アウトレイジ まっちゃんのブログ。

適当に映画とか、本とか、仕事のこととか。ツイッターアカウントは、mattyan_m

ホーム > スポンサー広告 > アウトレイジホーム > 映画 > アウトレイジ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウトレイジ

[内容]

関東一円に勢力を張る巨大暴力団組織・山王会組長の関内のもとに、一門の幹部が集結していた。その席上、関内は若頭の加藤に、直参である池元組の組長・池元と直系ではない村瀬組との蜜月関係について苦言を呈す。そして、加藤から村瀬組を締め付けるよう命令された池元は、その配下の大友組組長・大友に“厄介な”仕事を任せる。こうして壮絶な権力闘争が幕を開けた…。
[ 2010年6月12日公開 ]

[感想]


公開初日に見たってことは、2ヶ月前だけど、
今でもその残虐さだけは、しっかりと覚えてる。

ここまでかってぐらい、残虐。


人をそこまで残虐にするものは何か。

名誉だったり、お金だったり、権力だったり。
人を騙したり、裏切ったりしてもそれらを手に入れたくなる。

そんな世の中。

笑いたくなるなー


自分のプライドを捨てる勇気と、
自分の信念をつらぬく勇気。


[評価]
★★★(テンションは下がる。)





[ 2010/08/09 21:21 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<PR>


