ベッキーの心のとびら  まっちゃんのブログ。

適当に映画とか、本とか、仕事のこととか。ツイッターアカウントは、mattyan_m

ホーム > スポンサー広告 > ベッキーの心のとびら ホーム > 読書 > ベッキーの心のとびら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッキーの心のとびら

ベッキーの心のとびら

[アマゾンの紹介文]
365日がんばるあなたへベッキーからの手紙。つらいとき、落ち込んだとき、泣きたいとき…胸に響くメッセージ・フォトブック。

[まっちゃんの感想]
ちょっと前にテレビでベッキーの1日みたいな感じでやってて、
べっきーが好きになったので、今回の本も即買い。

つらいときでも笑顔だったり、毎日反省文かいてたり、
スタジオに挨拶したり、友達思いだったり

そんなベッキーが考えていることをまとめたもの。

ほんとにいい言葉がいっぱいでした。

その辺の自己啓発本よりも読む価値ありと思う。

特に、好きなのは、

「笑顔が一番人に似合う」ということ。

すぐつらいときには、いやな気持ちを人に言ったり、
顔に出したりしてしまうけど、やっぱやめた方がよいなと思う。
周りはいやなことがあっても、常にそれが普通の自分として見てるのだから。

そういえば、テレビでやってたけど。
ベッキーは上戸あやと仲いいらしいが、一緒に買い物に言ったときのエピソード。

二人で買い物にいったとき、上戸あやが2つの帽子を買うか悩んで1つ買ったとき、
ベッキーは買わなかった方の帽子をあとで、家に届けたらしい。

あと、ベッキーの家には、上戸あやが好きなアイスが常備されているとか。

まさに、真心。

なかなかできるもんじゃないよな。


[まっちゃんのお勧め度]
★★★★★(絶対買うべき)

ベッキーの心のとびらベッキーの心のとびら
(2009/03)
ベッキー

商品詳細を見る



ほかにも出版してたみたい。こっちも買いたい。

べき冷蔵庫―Becky 1st. PHOTO&ESSAYべき冷蔵庫―Becky 1st. PHOTO&ESSAY
(2001/11)
ベッキー

商品詳細を見る
[ 2009/04/23 23:04 ] 読書 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<PR>


