はじめの一歩 まっちゃんのブログ。

適当に映画とか、本とか、仕事のこととか。ツイッターアカウントは、mattyan_m

ホーム > スポンサー広告 > はじめの一歩ホーム > 読書 > はじめの一歩


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめの一歩

はじめの一歩42巻/森川 ジョージ


[本の内容]
2羽の鷹、臨戦態勢調整中!!
前哨戦を力でぬじ伏せ、ついに世界戦へ辿り着いた鷹村。だが、J(ジュニア)・ミドル級の体重をはるかに超えている鷹村は、骨身を削る厳しい減量を強いられていた。もはや、心身ともに極限状態の鷹村、数々の挑発をくり返すホークに、闘志と怒りは頂点に達しようとしていた!!

[まっちゃんの感想]
たまたまコンビニで鷹村の世界戦の特集版があったので立ち読みしたみた。

鷹村かっこよすぎ。鷹村はでかい会社の息子だったと今知った。

読んだり読んでなかったからな~


鷹村のボクシングの原点なども紹介されている。

会長とのやりとりは涙もの。


自分ひとりで生きるより、誰かのために生きる方が強くなるやろうし、
自分の居場所を見つけることが大切だろうし、
日々の積み重ねが最後にものをいうのもなるほどといったところ。

単行本だと42巻ぐらいからみたい。

[まっちゃんのお勧め度]

★★★★☆(また読み返したい)

はじめの一歩―The fighting! (42) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2532巻))はじめの一歩―The fighting! (42) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2532巻))
(1998/04)
森川 ジョージ

商品詳細を見る

[ 2009/04/23 23:39 ] 読書 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<PR>


