ギラギラ まっちゃんのブログ。

適当に映画とか、本とか、仕事のこととか。ツイッターアカウントは、mattyan_m

ホーム > スポンサー広告 > ギラギラホーム > 読書 > ギラギラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギラギラ

[概要]

かつてナンバー1ホストとして活躍した主人公で妻子ありの公平がリストラに遭い、再びホストとして夜の街に挑み、様々な苦難やホスト同士の派閥抗争に巻き込まれながら奮闘する作品。

[まっちゃんの感想]

ホストの世界にもいろいろあるなと・・・

別にホストを否定するわけじゃないけど、なんかホストってだけでいやな感じがする。

なんか、楽してそーだとか思ってしまうけど、

ホストでも人並み以上に努力している人はいるわけで。

無碍に否定するわけにもいかんよな~

ホストが全員、公平みたいな人であればいいなと思うが、

きんぱち先生みたいな先生が学校にはいないと同じようなものだなと。


あんま内容とは関係なくなってしまったが。


本の内容としては面白かった!


[まっちゃんのお勧め度]
★★☆☆☆(時間潰しには○)


ギラギラ 5 (5) (ビッグコミックス)ギラギラ 5 (5) (ビッグコミックス)
(2004/06/30)
土田 世紀

商品詳細を見る
[ 2009/05/06 15:11 ] 読書 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<PR>


