極悪がんぼ まっちゃんのブログ。

適当に映画とか、本とか、仕事のこととか。ツイッターアカウントは、mattyan_m

ホーム > スポンサー広告 > 極悪がんぼホーム > 読書 > 極悪がんぼ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極悪がんぼ

[概要]

学歴も資格も無い弱者の主人公・神崎が法律の裏をかく事件屋、秦探偵事務所に入所し立身出世を夢見て働く物語である。

[まっちゃんの感想]

カバチタレの裏バージョンか。

カバチタレもそうだが、やっぱ法律て重要だなと思う。

法律を知っているだけで、違うところも多い。

あと、経験か。やっぱ最後には経験がものを言うんだなと。


[まっちゃんのお勧め度]
★★★☆☆(こういうこともあるのかなと)

極悪がんぼ 14 (14) (イブニングKC)極悪がんぼ 14 (14) (イブニングKC)
(2008/06/23)
田島 隆

商品詳細を見る
[ 2009/05/08 15:19 ] 読書 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<PR>


