ゴールデンスランバー まっちゃんのブログ。

適当に映画とか、本とか、仕事のこととか。ツイッターアカウントは、mattyan_m

ホーム > スポンサー広告 > ゴールデンスランバーホーム > 映画 > ゴールデンスランバー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンスランバー

[内容]

首相の凱旋パレードが行われているそのすぐ近くで青柳は、大学時代の友人・森田と久しぶりに再会していた。様子がおかしい森田。そして爆発音。首相を狙った爆弾テロが行われたのだ。「逃げろ!オズワルドにされるぞ」。銃を構えた警官たちから、反射的に逃げ出す青柳。本人の知らない“証拠映像”が次々に現れ、青柳は自分を犯人に仕立てる巧妙な計画が立てられていた事を知る。青柳は大学時代の友人たちに助けを求めるが…。
[ 2010年1月30日公開 ]


[感想]

伊坂幸太郎作品。

まぁ。エンターティメントとしては面白い。

やや、無茶な感じがするし、別に謎解きがあるわけでもない。


むしろ、首相暗殺はなぞ。

原作みれば、いろいろわかるんかなぁ。


でも、最初の、大森南朋 は騙された。


[評価]
★★☆☆☆(たまにはこういうのもありか。)


ゴールデンスランバーゴールデンスランバー
(2007/11/29)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る
終末のフール (集英社文庫)終末のフール (集英社文庫)
(2009/06/26)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る














[ 2010/02/07 20:57 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<PR>


