Ms.OOJA / 会いたい feat.EL LATINO まっちゃんのブログ。

適当に映画とか、本とか、仕事のこととか。ツイッターアカウントは、mattyan_m

ホーム > スポンサー広告 > Ms.OOJA / 会いたい feat.EL LATINOホーム > お気に入り > Ms.OOJA / 会いたい feat.EL LATINO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ms.OOJA / 会いたい feat.EL LATINO

ラゾーナ川崎を偶然通りかかったら、

偶然、ライブがやってた。

Ms.OOJAという、名古屋で活動しているシンガーで

沢田千佳子のあの名曲「会いたい(作詞:沢ちひろ 作曲:財津和夫)」をカバーしてた。


EL LATINOというドレッドの人と一緒に。
この人も、名古屋の辺のHIPHOP界では有名らしい。
川崎のB~BOY達も手あげてた。


で、さすがに名曲だけあって、歌詞なんかがいいのはいうまでもないが、

Ms.OOJAの声や歌唱力、あと、トラックもいまどきな感じで、めっちゃよかった。

EL LATINOの男性からのメッセージもめっちゃかっこよくて、

ちょっと好きになってしまった。



歌詞は、やっぱりとてもせつなくて、

死んでしまった恋人のことを想った曲。



別にこういう経験したことあるわけじゃないけど、

人との出会いなんかすごく考える。

今、当たり前にいる人や環境を、大事にしなきゃな。












[ 2010/02/28 21:02 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
<PR>


